« ちょっと特殊な香料 | トップページ | 認印? »

2010/03/27

ちょっと違う物を

 トップに香料の話があるのはいやだから(はじめからアップしなきゃ済む話ではあるんだけど)、何か書こう。

 水曜日、誕生日だった。

 おめでとうは・・・。
 メール:1通
 Twitter:1人
 Mixi メッセ:4人。
  でも、4人中、2人は私の顔を知らないはず。
  1人は会った事あるけど絶対忘れてるというか、自己紹介してないから名前知らないよな。最初にあったのはヴァンパイア・シャッフルの時か。
  もう1人は完全にネットの友達だから、お互いに日記とかブログとか読んでるから、顔は判らなくても個人認識はできてるよな。
  1人は顔も住所も本名も知ってるけど、PC持って無い人だからな、携帯じゃぁ私のブログは読んでないだろうな。

 みんな<ありがとね。

 って個別返事をしないで済ませる奴。

|

« ちょっと特殊な香料 | トップページ | 認印? »

コメント

あっしまった・・・
すみません、mixiからお知らせ来ていたのに・・・(;´∀`)
おめでとうございます。遅れましたっ(;´Д`)

投稿: くけ | 2010/03/27 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47918983

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと違う物を:

« ちょっと特殊な香料 | トップページ | 認印? »