« シャーロックホームズ | トップページ | カーナビ »

2010/03/02

WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官 7話・・・

 「WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官」(AXNミステリー)が最近のお気に入りで見てる。
 それが、3/4の7話で終わり?
 翌週は1話になってる。
 なんでこんなに少ないの?
 あれ?
 8話は4/29だ。

 あ、アメリカでまだ放映中(8話は今年の1/19放映)で、最初に日本語版を作った分は追いついちゃったのね。
 まぁ、しょうがないか。

 この番組は科学者もオタクも出てこないのに私が好き、と言う、変わった番組なんだよね。

 科学者と言えば、スターゲイト:アトランティスはシーズン4が終わっちゃったからな。
 テイラが助かるのはシーズン5の1話と思ったけど、ラストであんなになるとは。
 でも、誰も死んでないだろうな、きっと。
 夏になれば、次を見れるだろう。

 KYLE<カイル>XYも今月で終わりだな。
 これは、ほんとに最終話みたいだな。

 ビッグバンセオリーも今月で終わりか。
 アメリカではシーズン3が放映中か。
 いつ頃シーズン2が見れるかな、これも夏かな。

|

« シャーロックホームズ | トップページ | カーナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47695556

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官 7話・・・:

« シャーロックホームズ | トップページ | カーナビ »