« 関西の天気予報 | トップページ | ゼブラクイーンのビデオ »

2010/04/06

『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』の試写会行ってきた

20100405a20100405e

20100405b20100405c20100405d

 『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』、試写会。水道橋のJCBホール。
 開演の1時間以上前に行ったんで、アリーナに入れた。5列目のほぼ中央。見やすかった。

 王様のブランチで試写会申し込んだ人は、別の席もあったみたい。

 開演の10分ぐらい前に、最前列に10人ぐらいのキレイめのおねーさん方が来た。
 舞台挨拶の途中で、「ゼブラ柄の服を着てきた人たち」と紹介されてた。
 司会進行はTBSの青木アナ。
 TBSの作った映画みたい。

 舞台挨拶に来たのは
 哀川翔、仲里依紗、阿部力、井上正大、田中直樹、ガダルカナル・タカ、宮藤官九郎、三池崇史

 井上正大は自分だけ変身(と言うかコスプレ)が無かったと言ってた。もと仮面ライダーなのに。
 ガダルカナル・タカは、「宮崎に遅れる事3年、やっと私も知事に・・・」と言ってた。
 まぁ、みんなおもしろい事言ってた。
 監督は、「皆さんお金払ってないので、ラストを見て『金返せ!』とは言わないでください。」と言ってた。
 「私は脚本の通りに作っているので、モンクがある場合は宮藤さんへ」と言うような事を。

 まぁ、そお言いたくなるのは判るけど、ゼブラーマンだからな。

 前回のゼブラーマンみて、好きなら、これもお勧め。
 パワーアップしてます。

 ゼブラクイーンはやっぱり、鈴木京香じゃ無理だね。
 前回は・・・、ゼブラナースだっけ?
 今回は、仲里依紗のゼブラクイーンがとても良かった。

 ビデオ買うほどじゃないな、良かったけど。
 でも、ゼブラ・クイーンの歌のビデオは欲しいな。
 売らないかな。
 1曲じゃ少ないから、もう1曲入れて欲しいな。
 水木一郎の「ゼブラーマンの歌」。
 いかにも、水木一郎だった。

4/6 01:48 追加
「身も心も出し尽した」仲里依紗、ヌード挑戦にも意欲的

|

« 関西の天気予報 | トップページ | ゼブラクイーンのビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48009705

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』の試写会行ってきた:

» http://roka.cocolog-nifty.com/nikki/2010/04/post-fa00.html [ロカンドラスのお出かけ日記]
昨日書いた「でも、ゼブラ・クイーンの歌のビデオは欲しいな。」のビデオがあった。 [続きを読む]

受信: 2010/04/07 01:13

« 関西の天気予報 | トップページ | ゼブラクイーンのビデオ »