« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/30

キャッツアイよりも、堺正章よりも

 ココまで来ると実用になるね。
 って、どんな実用かは別にして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/29

ステーキスイーツ

 大阪にいれば食べに行くんだが・・・。

 ステーキスイーツ

 と言う物が、大阪新阪急ホテルには有るらしい。
 味は別にして、実物見てみたいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/04/28

AXNのスターゲイト

 AXNのスターゲイトの入門編のページ、間違いがあるから、掲示板にコメント書いたら、「賛成」が何票も入ってる。

 見てた人は判るよね。
 AXNのこの文書書いた担当者はTVシリーズ見てないんだろうな、きっと。

 間違っているとはいえ、紹介のページがあるんだし、シーズン1からまた放映して欲しいなぁ。
 今度は1週間に1話で放映して欲しいな。
 毎日やると、全話見るのはきついよ、私はどうにか耐えたけど。
 ファンの私で大変なんだから、一般の視聴者には無理。
 1週間に、1話か2話まででしょう、普通に見る事ができるのは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/27

THE MENTALIST ジャパンプレミア

20100427a20100427b20100427c

 「THE MENTALIST ジャパンプレミア」見てきた。
参考:Super! drama TV
   SANSPO.COM
   TVGroove.com
   eiga.com
   goo映画

 いくら私が食事してから帰ってきたとはいえ、記者の人たち早いな。
 というか、みんな、ゲストトークだけで、メンタリストの本編(1話と2話)は見てないな、この記事。

 まず、写真の説明。
 1個目:この袋にいろんな物が。プレスシートも入ってた。
 2個目:ボールペンはアンケート用に袋に入ってた。アンケートを書いて渡すと、靴磨きセットが貰える。
 3個目:缶の中身、靴磨きセット。

 で、ジャパンプレミア。
 舞台中央にはなぜかでっかいバルーンがあったけど、邪魔だった。
 スクリーンに映写される文字が読めない。
 このバルーンが割れて、主役のサイモン・ベイカーが出るはずだったのが、急遽、これなくなった、と。
 で、司会のセイン・カミュは台本を持ってるんだけど、たぶん、サイモン・ベイカーが来る事を前提にした台本だったらしく、予定が変わったからトークがいまいちだった。
 せっかく英語がネイティブなセインと、アメリカのドラマ("Marco Polo")にも出た事のある石田純一が居たのに、無駄だったね。
 まぁ、変なお笑いが来て話すよりはマシだった。
 石田純一はちゃんとドラマ見てるようだったし。

 札幌、仙台、大阪、名古屋、福岡でもジャパンプレミアやるらしけど、東京以外の所にサイモン・ベイカーが来たりはしないよな?

 あ、肝心のドラマ。
 毎週セットするけど・・・。
 日本に来るの遅すぎ。
 アメリカでは、メンタリストが売れたから、「ライ・トゥー・ミー 嘘は真実を語る」とか「WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官」とかができたんだろうに、日本ではこっちがもう始まってる。
 しかも、この3つの中では、「WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官」がベストだと思う。
 メンタリストは人は死ぬけど、残酷なシーンは極力無くしてる、って言ってたけど・・・。
 残酷ではないけど、無駄に人が死ぬよね。
 1話の1人。2話の2人は死ぬ必要の無かった人、というか、パトリックが自分勝手な事をしなければ死ななくて済んだ人たちだね。
 そこがマイナス点。
 パトリックがメンタリストとして、半分スーパーマンみたいに何でもできるのもなぁ。
 WHITE COLLARは、納得できるレベルの事しかしてない。
 ライ・トゥー・ミーはちゃんと説明着けてる。
 と、後からできた物はちゃんと、マイナス点を無くしてるね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/04/26

眠るシロクマ

Sleeping polar bears caught on camera

野生のシロクマにココまで近寄って寝てる写真撮ったのは珍しいらしい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/04/25

アリス・イン・ワンダーランド

20100425a

 「アリス・イン・ワンダーランド(Alice in Wonderland)」見てきた。
 ラストの頃になり、「まぁ、普通の映画だな」と思いながらエンディングクレジットを見ていたら・・・
 クリストファー・リー?
 どの役だ?
 やるとしたらたぶん・・・。

 あ、やっぱり、ジャバウォッキーがクリストファー・リーだった。
 もう90歳近いのに。
 チェシャ猫はスティーヴン・フライだった、と言っても日本じゃあまり有名じゃないか?
 青虫のアブソレムは有名な人。
 しゃべり方も特徴があるからすぐ判る。
 スネイプ先生。

 あとは・・・。
 ティーカップやポットに良いのがあったなぁ。あれ欲しい。

 アリスが子供の頃、この世界に来たときの映像があったけど、この子供時代の映像で映画1本作って欲しいなぁ。
 楽しそうだった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/24

天の川

 Time-Lapse of Milky Way over Idaho

 天の川も良いけど、雲の動きも良いよね。
 こおいう動画撮りたいなぁ。

 どこ行けば撮れるんだろう。
 アイダホは遠いもんね。
 八丈島辺りは撮れそうだけど、もっと近い所無いかなぁ。
 ま、撮るとしても暖かくなってからだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/23

ナースシューズ

 4ヶ月ぶりの病院。

 今回見たナースシューズ、甲とかは普通にメッシュなのに、かかとはエアロのシューズみたいにエアーが入ってる。
 こんなのがあるんだ。

 今回は採血以外に超音波診断もあったから、看護師さんを見てる時間が長かったのかな。
 今までは気がつかなかったな。

 今回の採血の担当は、美人だし(顔が半分以上マスクで隠れてるのは難点だけど)、痛くないし、当たりだったな。

 で、病院のコンピュータ・システム変わったのかなぁ。
 診断終わって、5分もしないで、会計ができるようになってたし、会計終わって振り向いたら、もう薬の用意もできてた。
 いままでシリアルに処理してたのをパラレルにしたのかな?
 でも、それだけでは会計の早さの説明にならないな。
 次回も早ければ、きっとシステムが変わったんだな。
 良い事だ。

 院内をオールチタン・コーティングしたらしいから、お金はあるみたいだしな。
 いつも待合室は満員だし。
 ただ、満員の半分以上は付き添いの人みたいだからなぁ。
 たまに東京に来るからって、家族4人で来て椅子に座るなよ、1人しか患者いないのに。
 付き添いは検査も診断もなにもないから、ずっと椅子を占有してるんだよな。
 オバサン以外の患者は検査で呼ばれると、椅子を空けるから、他の人が座れるんだけどね。
 「患者優先」の張り紙はあるんだけどね、気にしてる付き添いの人はいないみたいね。

 オールチタンって、浴室や台所にも良さそうだな。
 今度リフォームするときは考えよう。(何年先だ?)

 あ、病院の写真が有った。
 あれ?
 カーテンもオールチタン・コーティング?
 すごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/22

年収200万円

 平均年収が200万台になったという話を聞いて、探してたらこれがあった。

>2009年度の勤労者の平均年収(時間外手当を含み、賞与は除く)は、年収換算ベースで約382 万円
>同じく時間外手当を除いた純粋な賃金(09年6月の所定内給与)だと、全都道府県の3割に及ぶ自治体では、すでに平均 200万円台に突入している。
 東京近辺では300万超えてるのね。
 しかも、ボーナス加えると、400万超えるよね。

 時間外手当、最近は減ってるねぇ、どこも。
 昔は人がたりないから、残業多かったけど(私が最初に就職した会社は、年間残業は1000時間ぐらいだったかな)、今は残業させないみたいね。

 最近は、パソコンもビデオデッキも機能が上がって、毎年買い換える必要がないから、昔ほどはお金が掛からないか。
 その点だけは、昔より良いかな。

 あ、時間があるのは良いね、やっぱり。
 毎日夜遅くまで&土曜日は毎週休日出勤、なんて生活してる人はもうほとんど居ないよね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/04/21

レッド・ホット・チリ・チーズバーガー

20100418c20100418d

 ゴールデン・バーガーにまた新製品。
 レッド・ホット・チリ・チーズバーガー・・・。
 やっぱり私はチリ駄目だな。
 ラム・ジンジャーのがおいしかった。

 バター・コーンは初めて食べた。
 まぁ、普通。
 外れではないけど、他においしい物があるからね。

 ラムと、船橋ポテトの組み合わせが私にはベスト。
 ベッパーか、ジンジャーかは迷うけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/20

かつやのカツ丼

 最近、船橋に「かつや」と言うカツ丼やができた。
 ヒレカツ丼食べた。
 うん、合格。
 少し時間掛かるけど、オーダーが入ってからあげてる見たい。
 だから、できたて。
 とん汁(100円の小)、吉野家より好きかも。
 吉野家は里芋とか、こんにゃくとか色々入ってるけど、肉はかつやのが多い。
 味付けは吉野家のがしっかりしてるけどね、ファストフードとして丼に付くのはこっちのが好きかな。

 サイトはココ
 ロクデモないサイトだね。
 「メニュー」選ぶとお店情報になるみたい。
 サイトマップからメニュー選んでも、今はないみたい。

 あとは、このお店の隣にできた鯛焼きや、武蔵屋を今度使ってみないとな。
 鯛焼きは19時ぐらいに閉まるみたい。
 かつやは23時までやってるんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/19

初めてのナン

20100418a

 当然のことながら、「ナン」を食べたのが初めてというわけではない。
 この写真じゃ判りづらいだろうな。
 「あんこナン」です。

 船橋西武の地下にあるスパイスガーデンで食事した。
 池袋で働いてる頃は、ランチによくスパイスガーデンを使ってたんだけど、船橋店に入るのは初めて。
 で、「あんこナン」なんてのがあるんで、一緒に頼んだ。
 カレーは・・・、池袋の方がおいしかった気もするけど、何年も前だからな、記憶が変わってるのかも。
 チーズナンもチーズたっぷりでおいしかった。
 で、はじめての、あんこナン。
 おいしい。
 ただ、食べきれないで、2切れお持ち帰りして、その写真が上の。

 サイト見ると、
>プレーンのナン
>ガーリック、チーズ、胡麻ナン(各種)
 あんこがない。
 船橋西武は隣に十勝大名(鯛焼きやさん)が有るから、そこのアンコ使ってる?
 他のお店じゃないのか?
 
 こんどは、おやつ用にお持ち帰りでチーズナンとあんこナン買うかな。
 500円ぐらいで、4切れ。
 鯛焼きよりおいしい気がするし。
 鯛焼きは、十勝大名が116円ぐらいかな?
 京成船橋の下のお店が130円。
 で、1番新しいマツキヨの近くのお店が140円。

 あんこナンがコストパフォーマンスが高いな、あんこ物を食べたいときは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/18

のだめサンダーバード

 まぁ、タイトル通り。
 のだめサンダーバード

 微妙に手の動きが違ってたりするけど、気に入った。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/04/17

官能昔話

 「官能昔話」がニコニコ動画で生放送! 井上和彦×緑川光が登場

 まぁ、私は聞かないけど。
 ココ読んでる人の中には好きな人が居るかな、と。

 女性の声優使ったバージョンなら聞くんだけどな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/16

こんどは娘々のビデオ

【MMD】Nyan Nyan Service Medley 娘々サービスメドレー【Complete ver.】

 いいねぇ。
 CGだとココまでできるんだねぇ、素人でも。
 ゼブラクイーンより、シェリル・ノームのDVDが欲しいな。
 でも、CDは探せるけど、DVDが見つからない。

 あ、ついでにこんなのも。
 けいおんでプリキュアダンス
 でも、これは、プリキュア本人たちのが可愛いかった気がするな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコ関係

Kitteh practical joke;ネコがいたずらしてるのか、飼い主が知っててやってるのか・・・

A cat stands on 2 feet:このネコの子供の世代は直立歩行かな。

Mission Impossible Cats :"Mission Impossible"自体が、不可能な事ではないしな、映画見ると。とすると、合ってるのかな。

6 week old golden retrievers playing and tackling:犬。可愛いねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/15

ワシントンポストに

 日本の首相がワシントンポストで紹介されてますね。
 Among leaders at summit, Hu's first

>increasingly loopy Japanese Prime Minister Yukio Hatoyama.
 Googleに訳させると、「ますます愚かな日本の首相鳩山由紀夫。」
 まぁ、"loopy"を辞書引くだけで、済む話ではあるが。

 日本だけじゃなく、アメリカでも「駄目な奴」って思われてるんだね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「ガンダムカフェ」

 「ガンダムカフェ」が秋葉原にできる。
 GWは混むだろうな。
 行くならその前か。
 4/24オープンだから、次の月曜辺りかな。

 広報資料

 ジャブローコーヒー飲んで、お土産に「ガンプラ焼」買うかな。
 ああ、お土産を友達に見せびらかすには、金曜日に行くべきか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~』

 一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~-一番くじ
 ここに説明があるけど、動画だけでだいたい判るよね。
 うーーん、この中だと・・・。
 特に外れはないな。
 どれも、貰えばうれしいな。
 800円の価値があるかどうかが考える物がいくつかあるけど。

 そおいえば、ファミマにポスターが貼ってあったけど、もう始まってるのかなぁ。
 この動画見ると、買ってみようかな、と言う気が・・・。

 どれが一番欲しいかなぁ。
 パソコンの上に飾るなら、ゼロかな。

 グラスも良いな。
 今使ってるルパン三世のグラスも飽きてきたしな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/14

デコイ

 偵察衛星の目をごまかすための軍用車両型おとり風船
 と言うニュースがあったけど、新しい事?

 ガンダム・シリーズでは風船のデコイって出てきてるけど、実際に軍用に使われるより、ガンダムのが先?

 それとも、一般的になって来たってだけかなぁ。
 大きくて精密な風船作るのは大変だから、実際に使われ出したのは最近かな?

 これぐらいのデコイだと、グーグルマップだと区別付かないし、軍用の衛星写真でも難しいかねぇ。
 動画で1日監視してればバレルだろうけど、1枚の写真だけじゃ区別付かないかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/13

前田建設ファンタジー営業部「機動戦士ガンダム、ジャブローを創ろう」

 前田建設ファンタジー営業部「機動戦士ガンダム、ジャブローを創ろう」
 今度はジャブローか。
 このシリーズ、間が空くから、毎回追いかけるのが面倒なんだよなぁ。
 で、できあがってから見ると、間違いがいっぱい。

 ココの人たち、仕様(原作:TV放送)をちゃんと調べずに適当に作る人たちだから困るよね。

 あ、「マジンガーZ編」「銀河鉄道999編」はWebにないのか。
 というか、書籍になってるのか。
 あの間違ってた所は書籍ではどうしてるんだろう?
 設計を変えるわけはないから、コメントを付けるか、無視するかのどちらかだろうけど。

 今度も期待できないだろうなぁ。
 ファンが毎回チェックして、間違いを指摘すれば最終的にちゃんとしたのができるかもしれないけど、この営業部にはヲタクの素養持った人が居ないみたいからな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/12

たちあがれ

 今話題の「たちあがれ日本」。
 ガンダムからだと言われたりしてるけど、英語表記が『THE SUNRISE PARTY OF JAPAN』なのね。

 SUNRISE・・・

 知ってやってるんだか、知らずにやってるんだか、あの年寄りたち・・・。

 「ファイナルファンタジーだよ」とか言う訳の分からない事も言ってるし。

 単語を「聞いた事がある」「若者に人気があるらしい」ってだけで、知識の無いまま使ってる雰囲気だね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤマトのTシャツ

 野口聡一飛行士:「宇宙戦艦ヤマト」シャツで古代進気分?

 なんで、山崎さんは森雪のTシャツを着ないんだろう?
 不思議・・・。

 あれ?
 他の人と不思議に思う所が違う?

 あ、ヤマトつながりで。

 えーーと、この声は本人に聞こえるんだけど・・・。
 誰が作ったの?

 埋もれさせるにはもったいない歌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/11

エイプリールフール・ネタ

 April Fools: Math Class Shadow

 Biola University(LAに有るらしい)と言う大学での4/1の数学のクラス。

 まだ動画を見てない人へ、数学も大学も関係ないです。
 おもしろいよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/04/10

電気スタンド

 欲しい「電気スタンド」がある。
 非売品。
 500人に当たるらしい。
 でもなぁ、「カールじいさんの空飛ぶ家」に興味ないからな。

 あ、詳しい話はココね。

 この電気スタンド、蛍光灯かなぁ。
 LEDって事はなさそうだよな。
 いまさら、白熱灯って事はない有ろうけど。

 5月21日からみたいから、それまでにもう少し考えるか。
 「ピクサーのロゴマークとしてもおなじみの電気スタンドのキャラクター、ルクソーJr.のランプ」
 いいよなぁ。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/04/09

PIXELS by PATRICK JEAN.

 PIXELS by PATRICK JEAN.

 "New York invasion by 8-bits creatures !"って事は、ウィルスのたぐいではなく、宇宙からの侵略者かな。

 あ、Youtubeにもあった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/04/08

イングリッシュマフィン

20100303c20100303d

 イングリッシュマフィン、いつもはパスコばかり買ってた。
 友達に、「パスコ以外はだめだ」って言われたから。
 今回、ヤマザキが安く売ってたんで、買ってみた。
 ・・・
 やっぱりだめだ。
 これがイングリッシュマフィンか?って味。
 パスコは、たまにレーズン入りも買うけど、この超熟が一番好みかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/07

ゼブラクイーンのビデオ

昨日書いた「でも、ゼブラクイーンの歌のビデオは欲しいな。」のビデオがあった。

こっちは画面が小さいけど、正式版みたい。

Youtubeに有るのは時間の短いのばかりだったんだけど、やっとフルサイズっぽいのを見つけた。
それがこのトップにある奴ね。

発売されるみたいね。
CDで2曲。
初版にはDVDも付くみたい。
幾らだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/06

『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』の試写会行ってきた

20100405a20100405e

20100405b20100405c20100405d

 『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』、試写会。水道橋のJCBホール。
 開演の1時間以上前に行ったんで、アリーナに入れた。5列目のほぼ中央。見やすかった。

 王様のブランチで試写会申し込んだ人は、別の席もあったみたい。

 開演の10分ぐらい前に、最前列に10人ぐらいのキレイめのおねーさん方が来た。
 舞台挨拶の途中で、「ゼブラ柄の服を着てきた人たち」と紹介されてた。
 司会進行はTBSの青木アナ。
 TBSの作った映画みたい。

 舞台挨拶に来たのは
 哀川翔、仲里依紗、阿部力、井上正大、田中直樹、ガダルカナル・タカ、宮藤官九郎、三池崇史

 井上正大は自分だけ変身(と言うかコスプレ)が無かったと言ってた。もと仮面ライダーなのに。
 ガダルカナル・タカは、「宮崎に遅れる事3年、やっと私も知事に・・・」と言ってた。
 まぁ、みんなおもしろい事言ってた。
 監督は、「皆さんお金払ってないので、ラストを見て『金返せ!』とは言わないでください。」と言ってた。
 「私は脚本の通りに作っているので、モンクがある場合は宮藤さんへ」と言うような事を。

 まぁ、そお言いたくなるのは判るけど、ゼブラーマンだからな。

 前回のゼブラーマンみて、好きなら、これもお勧め。
 パワーアップしてます。

 ゼブラクイーンはやっぱり、鈴木京香じゃ無理だね。
 前回は・・・、ゼブラナースだっけ?
 今回は、仲里依紗のゼブラクイーンがとても良かった。

 ビデオ買うほどじゃないな、良かったけど。
 でも、ゼブラ・クイーンの歌のビデオは欲しいな。
 売らないかな。
 1曲じゃ少ないから、もう1曲入れて欲しいな。
 水木一郎の「ゼブラーマンの歌」。
 いかにも、水木一郎だった。

4/6 01:48 追加
「身も心も出し尽した」仲里依紗、ヌード挑戦にも意欲的

| | コメント (0) | トラックバック (1)

関西の天気予報

 関西にはこんな「もえろ!バッカルコーン」として有名な天気予報があるらしい。
 もある。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/04/05

7月は「栗本薫/中島梓 展」

>稀代のストーリーテラー
>  栗本薫/中島梓 展
>      ~ 書くことは 生きること~
 と言うのが弥生美術館の次回の予定に出た。
 4/2から展示が変わったから、「次回の展覧会」が更新されたんだね。

 今まではタイトルだけだったけど、説明が付いたね。

>会期: 2010年7月2日(金)~9月26日(日)
 はじめの方が空いてるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』の試写会

20100404a

 『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』の試写会が当たった。
 4/5 夕方から。
 何人か声かけたけど、振られてしまった。
 ここのキャストに出てる4人はもちろん、三池崇史監督、脚本の宮藤官九郎など、いっぱい人が出るんだけどね、今回は。

 舞台挨拶付きの試写会って、東京ドリフト以来かな。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010/04/04

仕事で嘘付くと・・・

 嘘はつくもんじゃない……『チャック・ノリスのすべて』にまつわるエピソード

 いやぁ、エイプリール・フールとはいえ、仕事で嘘付くと、後で大変だね。

 注文する方もする方だけど。

 いやぁ、知った上で、店員に意地悪しようと注文を・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/03

「amazonから嫌がらせを受けた」

 私じゃないんだけど、「amazonから嫌がらせを受けた」と言う人が。

 さすがアマゾン。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/04/02

ミツカンの「甘熟りんご酢」

20100124h

 やっと、ミツカンの「甘熟りんご酢」見つけた。
 でも、味が私の好みに合わない。
 2009/11/09から探しててやっと見つけたんだけど。
 やっぱり、ミツカンはミツカンだな。

 「内堀醸造」の純りんご酢のがいいや。

 銀座のめざマルシェにも何種類かりんご酢あって、青森の所には「スターキング100%」とかもあったんだけど、どおなんだろう。
 でも、もう当分は、新しいのを試さないだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/01

安い賃貸見つけた

 http://rent.homes.co.jp/
 たぶん、今日しか見る事できないと思う。

>間取り・専有面積 100万平方マイル
>賃料・管理費等 1ペソ
>あたたかいので、年中ランニングに短パンで過ごせます!
 安いんだけどなぁ。

>本日中に現在地でのお申し込みをお願い致します。
 で、現地って、金星・・・。

 ちょっと遠いよね。
 インターネットはつながってるのかなぁ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカも 4/1 になってきたな。

 アメリカのスタバのブログ
 色々なサイズが出てきるね。

 小さいのが「2液量オンス」、大きなのが「128液量オンス」。
 約60ml と、約3.8l 。
 3.9リットルって・・・、缶コーヒー20個分ぐらい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ、エイプリールフール・ネタじゃ無いよな。

 プリキュアオールスターズDX2をご覧のお客様へ

 「大きなお友達」への注意書き。
 これ、本気なんだろうなぁ。
 豊川に注意書きはあるけど、市川妙典にはないな。
 豊川には変な人が多い?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »