« のだめサンダーバード | トップページ | かつやのカツ丼 »

2010/04/19

初めてのナン

20100418a

 当然のことながら、「ナン」を食べたのが初めてというわけではない。
 この写真じゃ判りづらいだろうな。
 「あんこナン」です。

 船橋西武の地下にあるスパイスガーデンで食事した。
 池袋で働いてる頃は、ランチによくスパイスガーデンを使ってたんだけど、船橋店に入るのは初めて。
 で、「あんこナン」なんてのがあるんで、一緒に頼んだ。
 カレーは・・・、池袋の方がおいしかった気もするけど、何年も前だからな、記憶が変わってるのかも。
 チーズナンもチーズたっぷりでおいしかった。
 で、はじめての、あんこナン。
 おいしい。
 ただ、食べきれないで、2切れお持ち帰りして、その写真が上の。

 サイト見ると、
>プレーンのナン
>ガーリック、チーズ、胡麻ナン(各種)
 あんこがない。
 船橋西武は隣に十勝大名(鯛焼きやさん)が有るから、そこのアンコ使ってる?
 他のお店じゃないのか?
 
 こんどは、おやつ用にお持ち帰りでチーズナンとあんこナン買うかな。
 500円ぐらいで、4切れ。
 鯛焼きよりおいしい気がするし。
 鯛焼きは、十勝大名が116円ぐらいかな?
 京成船橋の下のお店が130円。
 で、1番新しいマツキヨの近くのお店が140円。

 あんこナンがコストパフォーマンスが高いな、あんこ物を食べたいときは。

|

« のだめサンダーバード | トップページ | かつやのカツ丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48118579

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのナン:

« のだめサンダーバード | トップページ | かつやのカツ丼 »