« たちあがれ | トップページ | デコイ »

2010/04/13

前田建設ファンタジー営業部「機動戦士ガンダム、ジャブローを創ろう」

 前田建設ファンタジー営業部「機動戦士ガンダム、ジャブローを創ろう」
 今度はジャブローか。
 このシリーズ、間が空くから、毎回追いかけるのが面倒なんだよなぁ。
 で、できあがってから見ると、間違いがいっぱい。

 ココの人たち、仕様(原作:TV放送)をちゃんと調べずに適当に作る人たちだから困るよね。

 あ、「マジンガーZ編」「銀河鉄道999編」はWebにないのか。
 というか、書籍になってるのか。
 あの間違ってた所は書籍ではどうしてるんだろう?
 設計を変えるわけはないから、コメントを付けるか、無視するかのどちらかだろうけど。

 今度も期待できないだろうなぁ。
 ファンが毎回チェックして、間違いを指摘すれば最終的にちゃんとしたのができるかもしれないけど、この営業部にはヲタクの素養持った人が居ないみたいからな。

|

« たちあがれ | トップページ | デコイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48075691

この記事へのトラックバック一覧です: 前田建設ファンタジー営業部「機動戦士ガンダム、ジャブローを創ろう」:

« たちあがれ | トップページ | デコイ »