« 初めてのナン | トップページ | レッド・ホット・チリ・チーズバーガー »

2010/04/20

かつやのカツ丼

 最近、船橋に「かつや」と言うカツ丼やができた。
 ヒレカツ丼食べた。
 うん、合格。
 少し時間掛かるけど、オーダーが入ってからあげてる見たい。
 だから、できたて。
 とん汁(100円の小)、吉野家より好きかも。
 吉野家は里芋とか、こんにゃくとか色々入ってるけど、肉はかつやのが多い。
 味付けは吉野家のがしっかりしてるけどね、ファストフードとして丼に付くのはこっちのが好きかな。

 サイトはココ
 ロクデモないサイトだね。
 「メニュー」選ぶとお店情報になるみたい。
 サイトマップからメニュー選んでも、今はないみたい。

 あとは、このお店の隣にできた鯛焼きや、武蔵屋を今度使ってみないとな。
 鯛焼きは19時ぐらいに閉まるみたい。
 かつやは23時までやってるんだけどね。

|

« 初めてのナン | トップページ | レッド・ホット・チリ・チーズバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48118789

この記事へのトラックバック一覧です: かつやのカツ丼:

« 初めてのナン | トップページ | レッド・ホット・チリ・チーズバーガー »