« デコイ | トップページ | 「ガンダムカフェ」 »

2010/04/15

『一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~』

 一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~-一番くじ
 ここに説明があるけど、動画だけでだいたい判るよね。
 うーーん、この中だと・・・。
 特に外れはないな。
 どれも、貰えばうれしいな。
 800円の価値があるかどうかが考える物がいくつかあるけど。

 そおいえば、ファミマにポスターが貼ってあったけど、もう始まってるのかなぁ。
 この動画見ると、買ってみようかな、と言う気が・・・。

 どれが一番欲しいかなぁ。
 パソコンの上に飾るなら、ゼロかな。

 グラスも良いな。
 今使ってるルパン三世のグラスも飽きてきたしな。

|

« デコイ | トップページ | 「ガンダムカフェ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48089059

この記事へのトラックバック一覧です: 『一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~』:

« デコイ | トップページ | 「ガンダムカフェ」 »