« 谷津干潟自然観察センター | トップページ | 干潟からイケア »

2010/05/20

docomoのCM 「岡田と謙さん」篇

ひとりと、ひとつ。walk with you「岡田と謙さん」篇

 このCM,バックで流れる音楽、ローハイドらしい。
 デンジマンのように聞こえるよね。
 渡辺謙の頭がデンジマンのヘルメットみたいな形してるし・・・。

 イントロ当てでしょこたん(中川翔子)に答えさせれば、ローハイド流しても、デンジマンって答えるかなぁ。
 この前の「戦隊イントロ当て(「アニぱら音楽館」にて)」見る限り、完璧っぽいから、違いは分かるのかなぁ。
 似てるから引っかかったりしないだろうか?
 ああ、出だしが大きく違うから間違う事はないか。

 デンジマンを知らない人用に、参考としてオープニングを。

 ついでに、本物のローハイドを。

|

« 谷津干潟自然観察センター | トップページ | 干潟からイケア »

コメント

ローハイドだとわかってしまった自分は、相応の年齢ってことですね(笑)

投稿: PAKU | 2010/05/20 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48404837

この記事へのトラックバック一覧です: docomoのCM 「岡田と謙さん」篇:

« 谷津干潟自然観察センター | トップページ | 干潟からイケア »