« 南極観測船「しらせ」 | トップページ | 『勝間和代 VS 西村ひろゆき』 »

2010/05/03

カリフォルニケーション

 カリフォルニケーションが始まった。
 R-15 とか付かないのね、と言うか、映画だけか、付くのは。
 TVにはこお言うシステム無いか。

 30分物だから、とりあえず、毎週にセットするか。

 主演のデヴィッド・ドゥカヴニーはX-ファイルの人なのは知ってるけど、X-ファイルはほとんど見た事無いからな。
 元奥さんのナターシャ・マケルホーン(Natascha McElhone)はソラリスの人ね、見た事ある顔だと思ったら。Roninにも出てるし。
 キリング・ミー・ソフトリーにも出てるのか・・・、この映画はヘザー・グラハムしか覚えてないな。

 ミア、16歳の設定だけど・・・。
 あ、この撮影の頃は22歳か。
 いくらなんでも、16歳じゃないよな。
 彼女にしたくはないよね、このタイプ。
 おお、ヒーローズに出るんだ、ミアの人。
 エピソード4と言うと・・・、この夏からか、日本じゃ。

 ヒーローズと言えば、どの超能力が欲しいかな。
 マイカのTechnopathyかな。
 リンダーマンのヒーリングもいいよね。
 他は、普通の生活してる限りあまり役に立たないよね。
 マイカの能力が一番かな。

|

« 南極観測船「しらせ」 | トップページ | 『勝間和代 VS 西村ひろゆき』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48255208

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニケーション:

« 南極観測船「しらせ」 | トップページ | 『勝間和代 VS 西村ひろゆき』 »