« 紙で出来た可動フィギュア | トップページ | 殿が・・・ »

2010/05/28

やっと携帯買い換え・・・

 毎年携帯買い換えてるのに、去年の末は良いのがなかった。
 でも、7月には買い換えができるかな。

 7月って言うのはこれ
 元記事が見つからないし、日経以外には出てないから、フライング?間違い?
 まぁ、7月になれば判るだろう。
 キャッシュは消えるとまずいから、こっちも。
 2007年末からだと、2台ぐらいはあるかな。
 データコピーのために、使ってる機種は買う時に渡せないからな。
 いま、902, 903, 905, 01A は手元にある。

 で、買う予定がN-04B
 水曜日に有楽町のビックカメラに行ったら、モックアップはあったんだけど、ホットモックがなかった。
 聞いたら、入るのは未定って事だった。
 今の携帯(SH-01A)のバイブがとても弱いんで、確認したかったんだけど・・・。

 平気みたいだな。
 価格.comで「重視しているバイブ振動が強いので◎」と書いてある。
 これで問題なさそうだな。
 カメラも高速になるし。
 Wi-Fiは当分は使わないだろうけど、無いよりはあった方が良いかな。

|

« 紙で出来た可動フィギュア | トップページ | 殿が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48475288

この記事へのトラックバック一覧です: やっと携帯買い換え・・・:

« 紙で出来た可動フィギュア | トップページ | 殿が・・・ »