« 原口総務相はちゃんと法律を知ってるんだろうか? | トップページ | TVで変なニュースをやってる »

2010/05/07

妄想居酒屋

 女性はこれ見てもあまりおもしろくないかな。

 「くだまき八兵衛」と言うTV番組があります。
 この時間は起きてるんで、気が向くと見てる。
 というか、先週見つけたばかりでまだ2回しか見てない(しかもいつも途中から)。

 で、そのサイトに「妄想居酒屋」と言うコーナーが。
 TV番組が、居酒屋の中の設定なんだけど、そこで働いてる女の子との妄想。

 菜々緒って、三愛の水着のキャンペンガールの子。
 凛々しい感じはしてたけど、話し方もこんな感じなんだ。

 杉ありさの妄想居酒屋第2弾はとっても良いな。
 ブックマーク着けておこう。

 くだまき八兵衛の方は・・・。
 今日は、銀座クラブ「ル・ジャルダン」のママが出てきた。
 しかも、ドロンジョ様のコスプレしたときの写真も・・・。
 このコスプレ好きだけど、銀座のクラブにこれは期待しないかなぁ。
 大半のお客さんはドロンジョを知らなかったらしい。「赤胴鈴之助 なら・・・」とか言う世代のお客さんばかりみたいから。

 まぁ、縁のないクラブだな。

|

« 原口総務相はちゃんと法律を知ってるんだろうか? | トップページ | TVで変なニュースをやってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48291566

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想居酒屋:

« 原口総務相はちゃんと法律を知ってるんだろうか? | トップページ | TVで変なニュースをやってる »