« docomoのCM 「岡田と謙さん」篇 | トップページ | 人工生命 »

2010/05/21

干潟からイケア

20100517p

 地図を見ると、谷津干潟からIKEAまで近そうなので、歩いてみた。

大きな地図で見る
 線路(京葉線)の北側を歩くんだけど・・・
 道路を渡る所がない。
 IKEAを通り過ぎてから、やっと南側へ渡れた。
 この辺りの道は、人が歩く事を前提にしてないね。
 まぁ、なにもないもんな。
 左は広い道路で排ガス、右は競馬場(の住宅)で馬の臭い、あまり歩く所じゃないね。

 で、上の写真はイケアでの食事。
サーモンフィレのチャイブソース
ヤンソンの誘惑 タルト
アークティック
石窯パン
オリーブロール
空飛ぶヤコブさん+ミートボール
フィーカプレート
プリンセスタルト
ドリンクバー

 やっぱり、ムーミンカフェより、こっちのがおいしいよね。種類もあるし。
 満足。

 食事以外は・・・
 そうだ、小さなプラスチックの俎板買った。
 ベーコンとかハムとか、脂物切るのに欲しかった。
 普通の物は、木曽ひのきの俎板で良いんだけどね、これで脂物切りたくないから。

|

« docomoのCM 「岡田と謙さん」篇 | トップページ | 人工生命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48381187

この記事へのトラックバック一覧です: 干潟からイケア:

« docomoのCM 「岡田と謙さん」篇 | トップページ | 人工生命 »