« iPadの予約 | トップページ | 軍人募集 »

2010/05/11

サムライ・ガール

びっくり1:「サムライ・ガール」で検索してTV番組が全然出てこない。
びっくり2:ユニバーサルチャンネルで、「サムライ・ガール」をクリックできない。データがないみたい。
びっくり3:日本の話かと思ったんだけど・・・。主人公は中国か韓国に住んでたみたい。
 あんな家、日本にはない。
びっくり4:主役、「ヘヴン・コウゴウ」と言う名前らしい。まぁ、これも変なんだけど、兄に「てんちゃん」と呼ばれてた。
 不思議・・・。
びっくり5:忍者も日本の忍者ではなかった。日本に忍者、多少のジャンプはするけど、空飛ばないよね。
 中国の武術の達人は空飛ぶでしょ、あんな感じだった。
びっくり6:着物が・・・。買ったのは着物かもしれないけど・・・。いやぁ、不思議な着方してるな。
びっくり7:ジェイクが剣道6段と言ってたけど・・・。剣道自体を役者も監督も誰一人知らないでしょ。
 剣道三倍段って言葉は有名だけど、剣を全然使えない。練習生と練習してるときも、木刀持ってるのに、半分以上は蹴りで倒してるし、忍者と同じく空飛ぶし、パソコンを「ヌンチャクで壊したい」とか言うし。剣道の有段者でヌンチャク好きって見た事がない。空手やカンフーの一種だと思ってるね、剣道を。
びっくりじゃないけど、8:役者、日本人はほとんど出てこない。
 以下は、日本人の役の人たち
Heaven Kogo :Jamie Chung
Tasuke:Anthony Wong
Sato:Kenneth Choi
Mieko Kogo:Linda Ko
Hiko:Jack Yang


 6話で終わりみたい。
 6話ぐらいなら見てみるかな、どれくらいとんでもないかを
 ジェイクはボーンズでブースの弟やった人だから、少し興味有るし。

|

« iPadの予約 | トップページ | 軍人募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48309640

この記事へのトラックバック一覧です: サムライ・ガール:

» サムライガールを探していたら [ロカンドラスのお出かけ日記]
 前回、サムライガールの事を書いた。  「サムライガール」で検索してここに来る人 [続きを読む]

受信: 2010/05/29 01:03

» サムライガール最終話 [ロカンドラスのお出かけ日記]
 ユニバーサルチャンネル(Universal Channel)のサムライ・ガール [続きを読む]

受信: 2010/06/15 01:00

« iPadの予約 | トップページ | 軍人募集 »