« なんだろう、これ | トップページ | テレビ番組のネ申テロップ »

2010/05/23

有名人の成長・・・

 Celebrities all grown up

 2番は大きく変わったね。
 クリステン・スチュワートはトワイライトでとても美人だったよね。
 ザスーラとかにも出てるのか、気がつかなかったな。
 というか、パニック・ルームの11歳の娘か。
 ・・・何か覚えが・・・
 ザスーラに書いてるな。
> 兄弟のオネーサンが美人だった。
> でも、普通の美人だから、これじゃ有名にならずに終わるタイプかな、と思ったんだけど、
>この人、パニック・ルームで、ジョディ・フォスターの娘をやった人なんだ。
> だったら、メジャーになるな、きっと。
 メジャーになったね。
 
 3番のナタリー・ポートマンもレオンの頃からからリアルタイムで見てるな。
 順調に美人に育ったね。

 11番、昔は良かったのにねぇ。
 14番はほとんど変わってない気がするぞ。
 でも、デビューしてから15年ぐらいは経ってるのか。チョット大人になったかな。
 
 17番も順調に育ったね。この子役は・・・、ETの時かな。

|

« なんだろう、これ | トップページ | テレビ番組のネ申テロップ »

コメント

>マコーレカルキンと競演した映画
危険な遊び ?
http://homepage2.nifty.com/woodyend/goodson.html

8番もかわったな。
スピードレーサーに出た時は、アダムス・ファミリーに比べて格段に美人になってたね。
まぁ、ペネロピも可愛かったけど。

29のクリスチャン・ベール、顔は変わってないのに、「変な顔」からハンサムに変わったよね。

22番はホワイトカラーのピーターの奥さんだね。
ココに出るって事は、アメリカでは昔から有名人だったんだろうな。日本に来ないTVシリーズにばかり出てたようだな。

投稿: ロカンドラス | 2010/05/24 08:37

おもしろい記事、紹介してくださってありがとうございました。

6番ってイライジャ・ウッドですよねえ、
どうせなら一番私が好きだった、12~3歳の頃の写真が載ってればよかったのになあ(タイトル忘れたけど、マコーレカルキンと競演した映画)

ETの子役の女の子は一時期、具合が悪かった、という話を聞いたのでチャーリーズエンジェルで再開したときはうれしかったです。

でも、小さい頃の方が顔に個性のある方が多くておもしろいなあ。
美人って標準的な顔と近い顔だから、似てしまうのは仕方ないんだけど。

投稿: ねこば | 2010/05/24 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48428091

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人の成長・・・:

« なんだろう、これ | トップページ | テレビ番組のネ申テロップ »