« 見られるかな? | トップページ | 紙で出来た可動フィギュア »

2010/05/26

シュラウド

 仮面ライダーWに出てるシュラウド、誰だろうねぇ。

 シュラウドと言う言葉の意味からすると、2種類有って、バイクとかの「ラジエター等に効率よく走行風を送るために作られたガイド」と、普通の辞書にも出てる Shroud 「死体を包む布」。

 最初の意味だと、「風都を導く物」って意味かな。
 2個目の意味だと、もう死んだ事になってる人(だから包帯)。

 両方かねぇ。

 で、ガイアメモリ持ってる事から考えて、園崎関係者だよね。
 園咲琉兵衛の奥さんかとも思うんだけど・・・。
 フィリップの実の母親で、冴子たちの継母か?

 8月末ぐらいに終わるんだと、6月ぐらいには正体判るかな。

|

« 見られるかな? | トップページ | 紙で出来た可動フィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48453730

この記事へのトラックバック一覧です: シュラウド:

« 見られるかな? | トップページ | 紙で出来た可動フィギュア »