« アートになったハローキティ | トップページ | Google Earth »

2010/05/14

VAIO P

 ソニービルへ行って、新しい VAIO P を触ってきた。

 これは買う事になりそうだ。
 最上位機種は他のより一ヶ月遅れで、6月末発売らしい。
 色々質問して、最後にアンケート答えたら、「やっぱり」って顔された。

 「最上位機種をご希望される方は皆さんクロコダイルを御希望されてます」
 だそうで。
 女性はカラフルなの選ぶ見たいけど、男で最高速選ぶ人はみんな「ブラッククロコダイル」みたい。
 うん、これ、おもしろそうだもんねぇ。

 まだ、ストレージをどうするかはきまってないけど、それ以外はきまった。
 Lバッテリの実物がまだソニービルにもなかったので、買うまでには、また確認に行かないとな。

 そうそう、カメラのαも新しいのが発表されたけど、デモ機使うのにいっぱい並んでたね、16時過ぎの時間帯で。

|

« アートになったハローキティ | トップページ | Google Earth »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48345951

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO P:

« アートになったハローキティ | トップページ | Google Earth »