« すばらしい | トップページ | ドルフィーが »

2010/06/03

試写会:アイアンマン2

20100603a

 公開(6/11)前に見る事ができた。
 場所はよみうりホール。
 有楽町のビックカメラの7階ね。
 友達と1階で待ってたんだけど、はじめの内は警備員が、「試写会の人はこちらへ」って案内してたから、7階から並んでいるんだな、と思ってたんだけど、そのうち最後尾が1階まで届いちゃった。
 その状況を少し離れた所で友達にメールしてたら、列が見えなくなってる。
 列が伸びすぎて、開場を早くしたみたい。
 ってことで、会場は満員だった。

 内容はおもしろかった。
 1の方が良かったって人が多いようだけど、私にとっては、同じぐらい良かった。
 「アイアンマン2:予告編」で予想したのとは違ったけど、やっぱり、
>エイリアン2の原題が"Aliens"だった事を思い出した。
 は同じだね。
 これ、試写会のアンケートで書き損ねた。

 で、アンケート、どのキャラが好きかで、「ブラック・ウィドー」「ウィップラッシュ」の名前が書いてあるんだけど、そんな名前、映画に出てこなかったぞ。
 誰が作ったんだ、このアンケート。
 ほんとにこの映画見て作ったのか?
 そうだ、予告編にあったシーンもずいぶん抜けてたな。

 1番気に入った所は・・・。
 有能な美人が2人も出てきた事かな。
 ポッツとロマノフね。
 
 ローズ中佐はなぜ変わっちゃったかなぁ。
 ドン・チードルはオーシャンズ11のシリーズとかの印象が強くて・・・。

 ところで、11日に映画が始まるのに、その前にTVで「アイアンマン」やらないのかなぁ。

06/03 02:27 追加。
 そうそう、オラクルのラリー・エリソンが出てた。
 なんであんな人が・・・。

 それから、スターク・エキスポ。
 漢字で「改革」って書いてある所があったみたい。
 ああ、細かい所、見損ねてるな。
 何回も見ると、色々見つかると思う。

|

« すばらしい | トップページ | ドルフィーが »

コメント

先週のシネ通で予告アイアンマン2の宣伝をやっていました。
無知蒙昧の身ではありますが、「ブラック・ウイドー」ってテレビの吹き替えアニメ版トランスフォーマーに出ていたような。

投稿: しょっぷがーる | 2010/06/03 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48529050

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会:アイアンマン2:

« すばらしい | トップページ | ドルフィーが »