« 動物の写真・・・ | トップページ | 「東映戦隊ヒーロー列伝!―生誕35周年記念―」 »

2010/06/10

全力坂

 全力坂というTV番組がある。

 先週から見始めた。
 うーーん。
 当たりは週に1回ぐらいかな。
 先週は月曜の夜。今週は火曜の夜が良かった。

 どおいう番組かというと、実質45秒ぐらいの番組で、女の子(アイドルの卵とか)が全力で坂を駆け上るだけ。

 ネット(どこで読んだか忘れた)で、「走り終わった後の、ハーハー言ってる所が良い」って言う話を読んで見始めたんだけど。
 ちゃんと走ってないのは駄目だね。
 内股で走るとか、手を前後でなく、左右に振るとか。
 本人は全力のつもりだろうけど、見てる方には、「全力」に見えない。
 「全力のつもり坂」じゃないんだから。

 あとはやっぱり、ミニスカートに素足、がポイント高いね。
 まだ一週間チョットしか見てないけど、当たりが週に2回は欲しいよなぁ。

|

« 動物の写真・・・ | トップページ | 「東映戦隊ヒーロー列伝!―生誕35周年記念―」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48581016

この記事へのトラックバック一覧です: 全力坂:

« 動物の写真・・・ | トップページ | 「東映戦隊ヒーロー列伝!―生誕35周年記念―」 »