« エスカレータの逆走 | トップページ | ぎんなん餅 »

2010/06/18

ソニーの株主総会

 早起きしていく予定だった・・・

 やっぱり体調がいまいち。
 薬はもう飲まないで良いみたいけど、出かけられるほどではないな。

 ということで、株主総会はインターネットでみた。
 質問はしないから、総会自体はこれでも良いかな。
 でも、実際に行くと、ソニーの新製品の説明会みたいのがあるんだよな。
 E3にでた、PS3の新しいのとか体験できたんだろうな、品川行けば。

 後数ヶ月で、量販店で体験できるだろう、これは。

 お土産はまた電池かな。
 電池は要らないな。
 後数時間で、だれかのブログにのるかな、検索すれば。

|

« エスカレータの逆走 | トップページ | ぎんなん餅 »

コメント

えっ!ロカさんって、そういうところに行けるお方なんですか。
どしぇーって、感じですね。

任天堂の3DSのソフトのラインナップが凄すぎて、ソニー大丈夫なのかな?って、いらぬ心配をしています。

投稿: ぴき | 2010/06/18 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48660017

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーの株主総会:

« エスカレータの逆走 | トップページ | ぎんなん餅 »