« はやぶさ | トップページ | はやぶさの絵 »

2010/06/15

サムライガール最終話

 ユニバーサルチャンネル(Universal Channel)のサムライ・ガール、6話まで終わった。
 続きが作れるように終わってるけど、続きはないだろうな。

 そうそう、小説。
 アマゾンで見つけた。
 サムライガール1
 いやぁ、評価低い。
 TVだけでなく、小説も駄目なのね。

 で、テレビ。
 宝が「サハリンにある」って・・・。
 日本人には思いつかないね。(アメリカから簡単に短時間で行ってたな。どおいうルートで行くんだ?)
 あと、20年前が「戦後」って?
 軍服も日本の軍服には見えなかったね、あいかわらず。
 若いはずのジェイクが「まだラジオの時代」って行ってたけど、数十年前の話なのかなぁ?
 いや、コンピュータ、ネットワーク、腕時計型USB、どう考えても最近の話だよな。

 不思議だ・・・

 まぁ、この不思議が解決する事はあるまい。

 まだ。ユニバーサルチャンネルに何もデータがないので、自分のブログのリンク貼っておくか。
 2010/05/11
 2010/05/29

|

« はやぶさ | トップページ | はやぶさの絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48621156

この記事へのトラックバック一覧です: サムライガール最終話:

« はやぶさ | トップページ | はやぶさの絵 »