« まだ続いてるのか | トップページ | 世界初なのか »

2010/07/23

「バトルスター・ギャラクティカ」最終回

 「バトルスター・ギャラクティカ」(BATTLESTAR GALACTICA)最終回(シーズン4)が終わった。

 もう何日もたったから、ネタバレしても良いかな。

 「イデオン」って噂は聞いてたけど、イデオンよりはちゃんとしてたかな。

感想
1.かわいそうなチーフは最後まで可愛そう。
 どうかわいそうかというと、生きてるはずなのに最終回に出てこない。
 あと、個人的な理由で船を危険にしてまで殺人しちゃいけないよね。
 あ、その前にもしてるか。そお言う人なんだな。
2.ナンバー・シックスとガイアスの夢の中の人。
 服装が・・・。
 最初と最後は良いんだけど、途中のXXXXX年間はあの服装なの?
 それとも、時代に合わせて服装変わるのかなぁ。
 変わるんなら、みてみたかった。
 アフリカとニューヨーク(あたり?)の間はどこにいたのかな、とか。色々気になる。
3.スターバック(カーラ・スレイス)の謎は?
 作ってる側が忘れたのでなく、完全に謎として終わらせてたけど・・・。

 The Planっていつ日本に来るんだろう?


|

« まだ続いてるのか | トップページ | 世界初なのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48922878

この記事へのトラックバック一覧です: 「バトルスター・ギャラクティカ」最終回:

« まだ続いてるのか | トップページ | 世界初なのか »