« 自転車にも赤切符 | トップページ | 今年前半の映画 2010 »

2010/07/25

プレデターズ

20100724a

 プレデターズ見てきた。
 錦糸町か、船橋のららぽーとか迷って、ららぽーとはプレミアシートだったんで、ららぽーと行ってきた。

 注目の日本刀のシーン。
 サムライガールとかに比べれば格段に良い。
 ルイ・オザワは剣道2段だしね。
 でも、ここ読んで分かるように、少し強引。
>あと、プレデターは右腕のブレードで戦いますが、あれだったらあまり長さもないし、
>実は刀だったら勝ててしまうんですよね(笑)。
 主役でもないのに1対1なら勝ててしまうって言うのはまずいからね、強引に勝たないようにしてる。
 あと、夜のシーンだったから、せっかくの入れ墨がよく見れない。
 どんなデザインかみたかった。

 エイドリアン・ブロディ:キング・コングでは戦わないような人だったのにね。今度は傭兵。
 トファー・グレイス:スパイダーマン3のベノムの人ね。最初は医者がなんでいるのか判らなかったね。
 アリシー・ブラガ:アイ・アム・レジェンドのヒロインね。
 ローレンス・フィッシュバーン:マトリクスのモーフィアス。
 ダニー・トレホ:よく見る顔だけど、代表作はなんになるんだ?デスペラード?スパイ・キッズ?
 マハーシャラルハズバズ・アリ:こんな名前書いた覚えがない。でも、検索した記録が・・・
  あ、「ライ・トゥー・ミー 嘘は真実を語る」で刑務所にいたマフィアか何かボスだ。

 作品としては合格だけど、人に勧めるのは・・・。
 プレデターの好きな人はどうぞ。

 私、全部見てるんだな。
 プレデター、プレデター2、「エイリアン VS. プレデター」、「エイリアンズ VS. プレデター」。
 当然、次もあれば見る。
 AVP2 のあのラスト、続き見たいよなぁ。脚本が大変そうだけど。

 今回のプレデターズは続き作れるけど、似たような内容になりそうだな。
 作るのかなぁ。
 脚本家の想像力に期待しよう。

|

« 自転車にも赤切符 | トップページ | 今年前半の映画 2010 »

コメント

話が変わって恐縮ですが(怖いの苦手なので)トファー・グレイスは出世作Foxテレビのザッツ’70sショーが好きでした。アシュソン・カッチャーも出ていました。

投稿: しょっぷがーる | 2010/07/25 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48964595

この記事へのトラックバック一覧です: プレデターズ:

« 自転車にも赤切符 | トップページ | 今年前半の映画 2010 »