« 浴衣画像集 | トップページ | ジャパン・プレミア:魔法使いの弟子 »

2010/07/21

ペンギン買ってきた。

20100718e20100718f

 「大哺乳類展-海のなかまたち」の売店で、新しいペンギンを見つけた。
 子供が4匹つながってる。
 可愛いから買ってきた。
 足の裏までちゃんとできてる。

 亀(こっちは常設の売店にいた)も新製品があって良かったんだけど、置き場所が見つからなかったんで、買うのは延期。
 ケースの最上段、ファランクス、ズゴックなどをどかしてこの段に入れるかなぁ。
 (ガメラは、亀コーナーになっても残しておいて平気だよな)
 それとも、ケースをもう一個?
 うーーむ。
 考え中。
 あ、最上段は無理か、あの亀たち。
 子亀はいいとして、親亀はスタントで宙に浮いてるから、最上段だと見づらいな。
 やっぱり、ケースをもう一個か?

 で、現在のペンギン・コーナー。
20100718h

|

« 浴衣画像集 | トップページ | ジャパン・プレミア:魔法使いの弟子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48911388

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギン買ってきた。:

« 浴衣画像集 | トップページ | ジャパン・プレミア:魔法使いの弟子 »