« インクポット賞 | トップページ | さくさくぱんだ・・・、ラストかな »

2010/07/28

お台場行った時

 あ、ジャパン・プレミア:魔法使いの弟子の時書いてないな。
 お台場のシネマ・メディアージュね、場所は。
 しかも、15:30ぐらいに試写会が始まる。(チケットの交換は午前中から)
 普通の人は行けないよね、会社休まないと。

 で、時間が時間だから、当然食事した。

 行く前に調べたら、京鼎小館が良いかな、と思っていった。
 お昼行ったら、ランチセットしかない。
 で、パスして映画の後でディナーで再挑戦。
 外でメニューを見る。
 ・・・
 小館はだめだ。
 恵比寿の京鼎樓には台湾でも有名な「小籠湯包」が有るのにココにはメニューにない。
 うーーむ。
 今度、恵比寿に行くかな。

 で、お台場は・・・

20100725f

 噂に聞いてたハンバーグ大魔王にしようかと思ったけど、メニュー見るといまいち。
 結局お台場で夕飯は食べられなかった。

 あ、お昼に食べたインドネシア料理は良かった。

|

« インクポット賞 | トップページ | さくさくぱんだ・・・、ラストかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/48976539

この記事へのトラックバック一覧です: お台場行った時:

« インクポット賞 | トップページ | さくさくぱんだ・・・、ラストかな »