« 最近聞いた言葉 | トップページ | ザリガニのチケット »

2010/08/04

試写会:特攻野郎Aチーム THE MOVIE

20100804a

 友達が当てた試写会。「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」を九段下で見てきた。
 今年何回目の試写会だ?
 もう当分無いよな。

 私、オリジナルは見てないんだけど、なぜだろう?
 裏番組って何やってた?
 今年になってから、スカパーか何かで途中から見ただけ。
 「ああ、古いタイプの吹替えだなぁ。」って思ったから、次は見なかった。

 で、映画。
 ハンニバル:リーアム・ニーソンとは気がつかなかった。リーアム・ニーソンが出るのは知ってたけど、普通は頭脳派の役をやるのに今回は肉体派。
キャスティングした時は、もっと頭の良い設定だったのかなぁ。
脚本が悪い?
いや、監督が悪い?(監督って、スモーキンエースの人か)
 フェイス;エイリアスに出てたのか、見てないけど。
 ソーサ:ジェシカ・ビール。こおいう軍人みたいな役多いよね。ブレイド3とか、ステルスとか。

 先代のフェイスって、ギャラクティカでスターバックだった人なのね。

 そうそう、エンド・クレジットの時に帰る人いたけど、帰らないように。
 特に、昔のAチームを見てた人は帰らないように。
 
 バグダッドで、あれが盗まれるけど、あのシーン見てると盗むの無理そうに見えるんだけどなぁ。
 どおなってるんだろう?

 フェイスは活躍。
 B.A. とマードックは普通に活躍。
 でも、ハンニバルはなぁ。せっかく、リーアム・ニーソンなのに。それが残念。

 脚本が悪いにしろ、監督が悪いにしろ、ジョー・カーナハンが悪い事には変わりないか。

|

« 最近聞いた言葉 | トップページ | ザリガニのチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49054299

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会:特攻野郎Aチーム THE MOVIE:

« 最近聞いた言葉 | トップページ | ザリガニのチケット »