« 試写会:特攻野郎Aチーム THE MOVIE | トップページ | イケアの帰りに »

2010/08/05

ザリガニのチケット

20100805a 20100805b

 2010/08/03に書いたザリガニのチケット手に入れてきた。
 これはそのときついでに食べた食事。
 チキンブレストおいしかった。
 最近食べたチキンの中ではベストかな。
 「チーズとほうれん草のパンケーキ」も良かった。パンケーキ切ると右の写真みたいにペーストで入ってる。

 で、このイケアのレストラン、文庫本3冊ぐらい積み上げて読んでるおじさんがいた。
 温度はちょうど良いし、明るさも良い、窓も大きくて景色が見える、ドリンクはおかわりし放題。
 いいなぁ、ここ。(家に近ければ)
 しかも、確か、無線LANも使えたはず。
 でも、炎天下にここまで来るのはなぁ。

 で、ザリガニのチケット、買う時に下の方の小さい字をさして、レジのオバサンが、「食べ放題と行っても、ザリガニと○○(海老だったか?)とチーズと・・・ここに書いてありますから」と説明してくれた。
 説明する方もされる方も老眼でその場で読めないから、後で見た。
 そんな説明無いぞ。
 まぁ、1500円で、いつものメニューが食べ放題とは思わないから良いけど。
 

|

« 試写会:特攻野郎Aチーム THE MOVIE | トップページ | イケアの帰りに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49063556

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニのチケット:

» スペアリブ食べに行ったのに [ロカンドラスのお出かけ日記]
 この前、IKEAにザリガニ食べに行った時普通のレストランエリアでスペアリブ食べ [続きを読む]

受信: 2010/09/05 01:25

« 試写会:特攻野郎Aチーム THE MOVIE | トップページ | イケアの帰りに »