« トイレットペーパー折紙 | トップページ | パンダチーズ »

2010/08/17

ソルト

20100816a

 ソルト(SALT)見た。
 TV のCM で、おすぎだか、ピーコだかが「騙された」って言ってるけど、騙されるような所は何もない。
 良くできてるけど、観客が騙されるような物は何もありません。

 アクション見てると、「ああ、トム・クルーズがやりそうなアクション」って言う所がある。
 大半の人は知ってるだろうけど、この映画、元々は主役がトム・クルーズの予定だった。
 トムは、ナイト&デイ の方取ったのね。
 まぁ、あっちの方が、今までと違う映画になるよね。

 セイバートゥースはやっぱり強いね。

 ロシアのスパイって優秀だねぇ。
 ネタバレになるんで、詳しくは言えないけど。

 パンフレットのCASTのページ、一番下の「国務長官」ってなに。
 何も目立つ事してないぞ、なんでこんな所に名前が出てくる?
 何もしてないから、キャラクター・シートに名前が載ってないくらいなのに。

 格闘シーン、ソルトは華奢だから、相手はなかなか倒れてくれない。
 壁にぶつけたり、銃で殴ったりしながら、やっと倒してる。

 で、続編はいつ作るんだろう?
 大統領が目を覚ませば、ある程度誤解は解けるし、信用されそうな気がするけど。
 全部が誤解でない所が何とも・・・。

|

« トイレットペーパー折紙 | トップページ | パンダチーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49166503

この記事へのトラックバック一覧です: ソルト:

« トイレットペーパー折紙 | トップページ | パンダチーズ »