« ザリガニのチケット | トップページ | ワサビ »

2010/08/06

イケアの帰りに

20100805d

 イケアの帰り、久しぶりに南船橋の駅を使った。
 写真は幕張メッセの方角、駅のホームから。
 いやぁ、駅のホームより高い建物がメッセの辺りまで全然無い。
 メッセの方は遠いからかすんでるし。
 その途中にあるのは倉庫ばかりだからな。
 みんな背が低い。

 京葉線乗って、外を見ていると・・・。
 新浦安の手前で、左側に海・・・。
 川じゃなくて海がある。
 こんな線路のすぐそばに海があるんだ。知らなかった。
 ちなみに、Google Map で見ると、フィリピン海と書いてあります。
 

 銀座行ったら、一丁目のウェンディーズ跡はカフェになってた。
 わしたと、リプトンの間には高知のアンテナショップを作ってる所だった。
 どんどん変わるなぁ。
 で、行った目的はこれ。
20100805f

 いや、ボトルの水を貰いに行ったんじゃないけど。
 スマートフォン専用ショールーム
 入ったら、オープン記念です、って水をくれた。
 水曜日、17時前、スマートフォンも、説明員も余ってる。
 で、質問してみた。
 「静電容量以外のタッチパネル使ったのってありますか?」
 「今はないですねぇ。お嫌いですか?」
 「いや、なかなか私の指認識してくれないから。他の方式のタッチパネルの予定は?」
 「さぁ」
 と言う事で、もう見る物はない。
 私に使えるスマートフォンはここには置いてない(冬ぐらいに出て欲しいけどなぁ。)から、すぐにお店出た。

|

« ザリガニのチケット | トップページ | ワサビ »

コメント

電車の券売機とか、なかなか認識してくれなくてきらいです。

投稿: しょっぷがーる | 2010/08/07 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49063723

この記事へのトラックバック一覧です: イケアの帰りに:

« ザリガニのチケット | トップページ | ワサビ »