« スパルタ達によるプログラマ職業紹介 | トップページ | mixi »

2010/08/31

ライダーヒロインいい女

友達のブログで仮面ライダーWの最終回が話題になって、「ライダーヒロインいい女」と言うのが書いてあった。

私にとって、平成ライダーの「ライダーヒロインいい女」。
コメント書くのに調べ直したから、こっちにも書いておく。

○園崎冴子(W):美人だよね。自分で美人なの自覚してるし。井坂先生と一緒の所みてると、女性として可愛いし、セクシーだし。

○先代クイーン(キバ):真夜ですね。かっこよかったよね。

○立花香須実(響鬼):この役以上に、この前年のデカレンジャーの時のサキュバスのが好きなんだけど。というか、サキュバスでファンになった。

○ナオミ(電王):風谷真魚の頃は好みじゃなかった。でも、今は可愛いね。演じた秋山莉奈はブログも読んでる。

○野上愛理(電王):ナオミとタイプ違うけどね。おっとりして可愛いよね。演じた松本若菜は映画の「腐女子彼女。」も可愛かった。これだけ可愛ければ、ヲタクだろうが、腐ってようが・・・。
Wikipedia見ると、電王がデビューだったんだ。

 次回から、「仮面ライダーオーズ/OOO」だね。
 ファイズ/555 も有ったし・・・。
 数字全部欲しいよね。
 ナインズ/999:電車でなく、汽車が出る。汽王?
 ワンズ/111:犬かな。ダルメシアンが111匹出てくるような。

 あ、いい女の話題でなくなったな。というより、「OOO」って、「ゼロ」じゃなくて、「オー」みたいだね、まだよく分からないけど。

|

« スパルタ達によるプログラマ職業紹介 | トップページ | mixi »

コメント

くけさん

サキュバス以外に覚えてる悪役居ないんだけどね、デカレンジャーで。
正義側では、ドギー・クルーガーが一番かっこよかったなぁ。

先代クイーンは衣装のおかげでポイント高くなってるね。

クウガのバラの女も良かったんだけど(リストに入れようかと思った)、衣装その他のせいで、インパクトがちょっと少なかったな。

投稿: ロカンドラス | 2010/08/31 17:13

冴子さんは、ドキドキでしたねースタイルいいし!
わー朝からええのんか!というアングルとか結構ありました。

サキュバスはたしかに良かったです。というか、ドストライクです。
実は職場の上司に似てまして(笑)

先代クイーンは、お衣装もよかったです。ゴス。

投稿: くけ | 2010/08/31 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49293555

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーヒロインいい女:

« スパルタ達によるプログラマ職業紹介 | トップページ | mixi »