« 猫とネズミ | トップページ | IKEA 2011 カタログ »

2010/08/02

市場の神々

 もう、新品は手に入らないだろうな、この本。
 私は図書館で借りたけど。
 「元東京市場のドン」の自伝になるのか?
 為替ディーラーがどおいう物か判る。
 まぁ、これじゃドンと言われるわな。

 為替で、「最盛時には市場の5割に私が絡む」で、ドンでないわけがない。
 当然、相当額稼いでたし。
 
 銀行名とか、実名と仮名が入り交じってる。
 全部実名にするとまずいのかなぁ。

 石油会社は、実名の想像の付く名前だったけど。
 ドンナモンダ銀行とソンナモンダ証券は日本の話じゃないから、全然判らない。
 他はよく考えれば判りそうな気もするな。

 チャーリー中山の投資哲学と堀内昭利の相場戦陣訓も良い本らしいけど、まだ図書館にないな。

 買うとしたら・・・。
 今溜まってる雑誌が読み終わってからだな。

|

« 猫とネズミ | トップページ | IKEA 2011 カタログ »

コメント

講習会ならまだしも、雑談する機会があるなら、こおいう知識は前に入れておきたいよね。

いつになったらそんな機会があるかは別にして。

投稿: ロカンドラス | 2010/08/04 22:13

図書館遠いので。
お薦め読んで、ア○ゾンで古書げっとしました。^^
古書でも定価に近い値で、希少本?みたいです。

投稿: 翔ちゃん | 2010/08/03 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49009371

この記事へのトラックバック一覧です: 市場の神々:

« 猫とネズミ | トップページ | IKEA 2011 カタログ »