« 「ガラスの仮面」新刊連続刊行 | トップページ | 仮面ライダーオーズ/OOO 第2話 「欲望とアイスとプレゼント」 »

2010/09/16

【再現MMD】仮面ライダーBLACK RX 前期OP

 【再現MMD】仮面ライダーBLACK RX 前期OP

 いやぁ、良くできてる。
 難点を言えば、プロデューサ名とか出すんなら、主人公とマリバロンぐらいは名前を載せてほしいな。

 ついついYoutubeでオリジナルを探してしまった。
 良くできてる。
 オリジナルは見つかると消されちゃうからURLは書けないけど。。

 RXのCDは持ってるんだけど、DVDは持って無いんだよな。
 東映TV特撮主題歌大全集 Vol.3 [DVD]にはいってるはずだけど。
 1,2は持ってるけど、3は買わなかったんだ。
 RXとか、複数オープニングがあるのに、1個しか入ってないって聞いたから。
 全バージョン欲しいよねぇ。
 ライダー主題歌集のDVDが有れば良いんだけど。

|

« 「ガラスの仮面」新刊連続刊行 | トップページ | 仮面ライダーオーズ/OOO 第2話 「欲望とアイスとプレゼント」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49462381

この記事へのトラックバック一覧です: 【再現MMD】仮面ライダーBLACK RX 前期OP:

« 「ガラスの仮面」新刊連続刊行 | トップページ | 仮面ライダーオーズ/OOO 第2話 「欲望とアイスとプレゼント」 »