« twitterで問題 | トップページ | 手作りバンジージャンプ »

2010/09/23

「エボルタ」 東海道五十三次の走破目指す

 パナソニック:電池で動くロボット「エボルタ」 東海道五十三次の走破目指す

 ほんとに走るんだ。
 今は昔と違って、信号が多いからねぇ。
>走行は日中のみで、明るいうちに次の宿場町に着かなければならない。
 机上で計算はしてるんだろうけど、どれくらい余裕見てるんだろう?
 とりあえず、成功を祈っておこう。

 で、どれくらいのスピードで移動するかは、ここ参照。

 赤外線装置持って前を歩く人も大変そうだよね。
 何人ぐらいで行くんだろう?
 twitter で、 evoltatoukaidou をフォローしたから、そのうち情報が入るかな。

|

« twitterで問題 | トップページ | 手作りバンジージャンプ »

コメント

23日朝のテレビで出発直後の?銀座を歩くエボルタくん一団を映していました。同じスポーツウエアを着て同じ仮面?をつけた確か女性ばかり4,5人の一団。歩いて距離を測るとき使うスティックの先にコロコロと赤外線装置がついたようなものをころがしてエボルタくんの前を歩いていました。「はずすとどんな方が?」と聞かれて「皮膚です。お面とかいわないでください。」と言っていました。

投稿: しょっぷがーる | 2010/09/23 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49531895

この記事へのトラックバック一覧です: 「エボルタ」 東海道五十三次の走破目指す:

« twitterで問題 | トップページ | 手作りバンジージャンプ »