« 失敗するにもほどがある・・・ | トップページ | 介入か »

2010/09/15

フーターズが日本にできるんだ

 HOOTERS JAPANの日本1号店が秋にできるらしい。
 スタッフ募集もしてる。
>チアガールをイメージした健康的な制服です
 「健康的」って必要なのかな?

 アメリカのフーターズ、画像検索するとこうなる。

 お店の場所、赤坂見附のどのへんだろう・・・
 アンミラの跡地って、もう埋まってたっけ?

 会社概要見ると、平成18年に会社作って、20年にアメリカと契約してるのね。
 多分、会社作った頃「六本木にオープン」って噂が出たんだろうな。
 それが4年もかかったか。

|

« 失敗するにもほどがある・・・ | トップページ | 介入か »

コメント

英会話の教師がなんどかHootersの話をしていたのを思い出しました。健康的な感じなんでしょうけど、Hootersを知らない日本人の中には勘違いする輩もいるのかも。

投稿: しょっぷがーる | 2010/09/15 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49445595

この記事へのトラックバック一覧です: フーターズが日本にできるんだ:

« 失敗するにもほどがある・・・ | トップページ | 介入か »