« シルバーホーク | トップページ | ホメオパシーの続き »

2010/09/05

スペアリブ食べに行ったのに

20100905a 20100905b

 この前、IKEAにザリガニ食べに行った時普通のレストランエリアでスペアリブ食べてる人が居た。
 美味しそうだったんで、金曜に食べに行った。
 一緒に行ったのは「自分だけチキンブレスト食べてずるい」って言ってた友達。

 メニューにスペアリブがない。
 8月で終わっちゃったのかな。残念。
 週末だけのメニューってことはないよな。

 チキンブレストも、ほうれん草のパンケーキも前回のが美味しかった。
 金曜の19時なんて、売れ残りみたいで、チキンもパンケーキも乾いてた。
 前回はできたてで美味しかったのに。
 これも、残念。

 でも、一つ判ったことが、
 青と黄色のケーキ。
 なんでこんな変な色か判った。
 イケアの国、スエーデンの国旗の色だ。
 しょうがないね、食欲無くす色でも。

 日本だと、白地に赤。
 白い生クリームに赤い苺?
 苺のショートケーキって、日の丸だった?

|

« シルバーホーク | トップページ | ホメオパシーの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49351598

この記事へのトラックバック一覧です: スペアリブ食べに行ったのに:

« シルバーホーク | トップページ | ホメオパシーの続き »