« 特別展「誕生!中国文明」 | トップページ | 引越しのCM »

2010/09/02

高田明美 デザインワークス展

20100901a

 プランタン銀座で「高田明美 デザインワークス展」を見てきた。
 高田明美さん本人に会いたい人は、Twitterで確認してください。
 http://twitter.com/AngelTouchPlus

 この写真に載せたチラシ、間違ってるよね。
 「魔法の天使クリィミーマミ」を「魔法天使クリミーマミ」としてる。「の」と「ィ」が抜けてる。
 サイトの表記はあってる・・・。
 もしかして、サイトも間違ってたのを、誰かに指摘されて直してのかな?
 で、印刷は間に合わなかったと。
 こんな簡単な所間違うなんて、目が悪いと言うより、頭が悪いんだろうね、こんなメジャーな作品も知らないなんて、知識もなくて。

 チラシは間違ってても、飾ってあるのは本人の絵。
 数は少ないけど、色つきの絵、版画、ドローイング、キャラクタ商品。
 いろいろある。
 ドローイングは一点物だから、良いのがあったら欲しかったな。

 ポジとネガの携帯ストラップはなかなか良い感じだった。

 Tシャツは着れるようなのがなかった。

 絵は・・・
 TVでは、森沢優のが可愛かったけど、優を部屋に飾りたくはないな。
 マミはいまいち好みに合うのがなかった。
 二つの世界の物語のマミと、綾瀬めぐみがあればなぁ。
 二人を1枚に入れるのが無理なら、右向きのドローイングのマミと、左向きの版画のめぐみがあれば、買ったかな。

 と言うことで、何も買わなかった。
 3000円以上買えばサインが貰えるって言うと、何か欲しくなるけど、私の好みではなかった。

|

« 特別展「誕生!中国文明」 | トップページ | 引越しのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49318324

この記事へのトラックバック一覧です: 高田明美 デザインワークス展:

» プランタン銀座で高田明美 [ロカンドラスのお出かけ日記]
 プランタン銀座で、ANGEL MYTHOS 4 を見てきた。  うーーん、どの [続きを読む]

受信: 2011/02/09 09:00

« 特別展「誕生!中国文明」 | トップページ | 引越しのCM »