« 仮面ライダーオーズ/OOO 第4話 「疑いと写メと救いの手」 | トップページ | 嘘に100万円。 »

2010/09/28

季節が変わった

 日本には情緒豊かなニ季がある。
 って最近は言われているような。

 夏が終わって冬になってしまったので、トイレの便座、暖房切ってたんだけど、もう温度設定をあげてしまった。

 ああ、早く冬が終わって夏になって欲しいなぁ。


 そうそう、スーパー戦隊VSシリーズ劇場
 百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊が3週かかって終わった。
 レッドをあれだけそろえるのは無理があるみたいね。
 貧弱な体格のレッドが何人も混じってた。24人も体格いい人集めるの無理か。
 他にちゃんとアクションする10人が正義側だけで必要なんだからね。

 ビッグワンがやっぱり別格だったね。
 今まで写真とかでかしか知らないから、変身する所始めて見た。

 今回はお祭りってだけで、内容はつまらなかったね。
 特に、あのゴーイエローはやめて欲しかったな。他にまともな役者居なかったのかなぁ。

|

« 仮面ライダーオーズ/OOO 第4話 「疑いと写メと救いの手」 | トップページ | 嘘に100万円。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49562700

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が変わった:

« 仮面ライダーオーズ/OOO 第4話 「疑いと写メと救いの手」 | トップページ | 嘘に100万円。 »