« HEROES/ヒーローズ 「悲願 (Upon This Rock)」 | トップページ | BATMAN BIN SUPARMAN »

2010/10/16

水戸黄門 第42部

 久しぶりに水戸黄門見た。
 ちゃんとした1話だった。

 助さん(東幹久)と格さん(的場浩司)が出会うし、印籠使うのも理由があったし。
 助さん、色男役だけど、里見浩太朗(今のご隠居)の若い頃のがいい男だったよな。
 まぁ、東幹久が歳取っても、黄門様になることはあるまい。

 楓(雛形あきこ)も新人ぽくて、一生懸命さも出てて良かった。
 殺陣はいまいちだけど、助さん格さんもいまいちだから、気にならなかった。
 楓の棒術、半年ぐらいすれば多少は技を使うようになるのかなぁ。
 堺正章ぐらいとは言わないけど、もう少し見栄えが良い動きができるようになって欲しいね。

 由美かおる(前回のシリーズで終わりって聞いてた)が出てきてびっくりしたけど、こおいう話だったのね。
 今までずっと見てる人も納得するよね。


 でもまぁ、2話以降は見ないだろうな。
 あ、最終話の頃、殺陣がどれくらい上手くなったか見るかも。

|

« HEROES/ヒーローズ 「悲願 (Upon This Rock)」 | トップページ | BATMAN BIN SUPARMAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49717923

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸黄門 第42部:

« HEROES/ヒーローズ 「悲願 (Upon This Rock)」 | トップページ | BATMAN BIN SUPARMAN »