« 田中耕一さん老けたね | トップページ | 地デジ、まだ買ってない人 »

2010/10/11

仮面ライダーオーズ/OOO 第6話 「お洋服と契約と最強コンボ 」

 仮面ライダーオーズ/OOO 第6話 「お洋服と契約と最強コンボ 」

 あのバイク良いねぇ。
 いや、かっこいいと言うんじゃなく、設定が。
 手作りの一品物だと、壊れた時とか大変だけど、ライダー側は、1種類しかないから、予備とか用意するのも楽だろうな、スタッフも。

 サイクロン(初代の仮面ライダーとか)は良く壊れて大変だったらしいからね。
 で、ハリケーン(V3)は、バイクメーカーに作ってもらったから、故障が格段に減ったって話しだったからな。
 今回みたいな量産品は確実にバイクメーカーが設計してるよね。
 ベース車はホンダのShadowと言う物らしい。

 最強コンボ。
 昆虫はあの3種類しかないのかなぁ。
 他、あまり強そうなのは思いつかないか。

 来週は予告編見ると、胴体と頭が黄色。
 あの頭、多分ライオンだよね。
 でも・・・
 胴体と足はメダル変える意味あるだろうけど、頭って何が変わるんだろう?
 形以外に何が変わるかまだ判らないのか?

 そうそう、鴻上ファウンデーションのシステム、会長の命に連動してるって、体内になんか入れてるの?
 と思ったら、あんなネタだったのね。
 納得。
 アンク騙すには充分。

|

« 田中耕一さん老けたね | トップページ | 地デジ、まだ買ってない人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49703365

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ/OOO 第6話 「お洋服と契約と最強コンボ 」:

« 田中耕一さん老けたね | トップページ | 地デジ、まだ買ってない人 »