« 水戸黄門 第42部 | トップページ | ナイト&デイ »

2010/10/17

BATMAN BIN SUPARMAN

 変わった名前で、"BATMAN BIN SUPARMAN"って言う人が存在するのは知ってた。
 "BIN"ってなんだ?
 と思ってたんだけど、英語圏じゃなくて、シンガポールの話しだったんだ。
 意味は"SON"。
 「スーパーマンの息子、バットマン」
 まぁ、スーパーマンも、英語では"SUPERMAN"だけど、シンガポールでは違うのかな?

 15 Coolest Personal Names

 ジェダイぐらいは良いとして、Emailさんは困るかな。
 'Talula Does The Hula From Hawaii'とか、文書になってるのも困るよなぁ。
 というか、ここは世界中から集めただけ有って、困る名前の人ばかりだな。
 日本の変な名前は、基本的に、日本人にしか理解できない変さ、だからね。
 ここに名前が載るような日本人は当分でないだろうな。
 
 

|

« 水戸黄門 第42部 | トップページ | ナイト&デイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49711520

この記事へのトラックバック一覧です: BATMAN BIN SUPARMAN:

« 水戸黄門 第42部 | トップページ | ナイト&デイ »