« 京都の和菓子店「菓匠 清閑院」 | トップページ | テレビドラマの合成 »

2010/10/21

『碁的』

 「碁」って最近話題にならないよね。
 将棋はコンピュータと戦ったりしてるけど。

 ヒカルの碁の後は全然話題にならない。

 で、『碁的』ってフリーペーパーがある。
 Vol.1、Vol.2の表紙はこれ。
 別に話題にするほどじゃないですね。
 Vol.1に新井素子さんがコラム書いてることぐらいか、話題になりそうなのは。

 最新号
 ・・・

 手に取ってみたいとは思うようになったかな。
 でも、女性ファッション誌だよなぁ、この感じ。
 「オンナの知的好奇心を刺激する」とか書いてあるから、方向性変えたのかな。
 ああ、PDFみると、表紙と中身はあってるか。 
 しかも、最初から中身はこの方向なんだな。
 中身に表紙が合ってきたんだ。

 さて、人気は出るんだろうか?

|

« 京都の和菓子店「菓匠 清閑院」 | トップページ | テレビドラマの合成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49807343

この記事へのトラックバック一覧です: 『碁的』:

« 京都の和菓子店「菓匠 清閑院」 | トップページ | テレビドラマの合成 »