« 特別展「東大寺大仏―天平の至宝―」 | トップページ | 田中耕一さん老けたね »

2010/10/10

過酷?

 「海猿」のタマゴ、過酷な実習…海保大学校で

 過酷?
 どれが?

 プロでしょ?
 これぐらいのこと、素人でもするぞ。
 現役大学生とか、ダイビング初めて半年とかのレベルでも、これぐらい軽くこなしてる人はいっぱい居たぞ。
 あ、とうぜん、文系の普通の大学生とか、普通の社会人ね、みんな。

 この程度のことを過酷と思うようじゃ、潜水士に立候補するのが間違いだよな。
 まぁ、この記事は、実習受けてる人の言葉ではなく、知識のない記者の言葉だからしょうがないかもしれないけど。
 下調べとか、何もしないで行ったんだろうね、この記者。

 「酸素ボンベ」もなぁ。
 普通使わんだろ、そんなもの。
 潜水士の実習で「空気ボンベ」以外を使うとは思えない。

|

« 特別展「東大寺大仏―天平の至宝―」 | トップページ | 田中耕一さん老けたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49700988

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷?:

« 特別展「東大寺大仏―天平の至宝―」 | トップページ | 田中耕一さん老けたね »