« ルパン三世 カリオストロの城 | トップページ | 3D画像:裸眼で触れて動かせる »

2010/10/13

科学くん

 昔の科学くん
 の続き?

 見比べると、今(ゴールデンタイム)の衣装はお金掛かってるね。
 昔(深夜)のは普通に売ってる服にワッペン付けただけ?

 今のはオーダーだね。
 オーダーと言えば、しょこたんのウェットスーツ、エヴァのプラグスーツだ。
 眼鏡とカチューシャまで用意して。
 あれ、番組で作ったのかなぁ。
 個人で作ったのかなぁ。
 気になる。
 しょこたんなら、番組関係なく自分でオーダーするよな。
 ちなみに「特製真希波マリイラストリアスエディションの中川専用プラグスー…ウエットスーツ」って言ってるね。

 でも、プラグスーツって、ウェットスーツのデザインに合うな。
 今度自分用作る機会があったら・・・
 うむ、今の4人じゃ、私に合うデザインはないか。

 科学くんのメインの2人がダイビングできるんだから、どんどん海に行って欲しいなぁ。
 流氷ダイビングとかもやらないかな。

|

« ルパン三世 カリオストロの城 | トップページ | 3D画像:裸眼で触れて動かせる »

コメント

[科学くん]の絵柄のウェットスーツは?(笑)

投稿: PAKU | 2010/10/13 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49711559

この記事へのトラックバック一覧です: 科学くん:

« ルパン三世 カリオストロの城 | トップページ | 3D画像:裸眼で触れて動かせる »