« スタローンと長渕剛 | トップページ | 「なでしこ寿司」 »

2010/10/03

「世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~」

 「世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~」を見てる。
 早送りできるように追っかけ再生。
 
 マジックは・・・
 ネタの簡単なのが多かったね。
 袖、ジャケット、箱、色々な所からハト出してたね。
 しまう時もいろいろ。
 青い風船が白くなるのは、二重になってるんだろうな、と言うぐらいしか判らなかった。
 破裂した青い破片を指でたぐってるのは見えたから。
 このときのハトはジャケットからだったかな。

 あのハトたち、鳴かないのは声帯切ってるのかなぁ。
 それとも、教育で鳴かなくなる?
 飛んでかないのは、足にひもが付いてて、手とかスティックとかにつながってるって言うのはよく分かった。

 「いっこく堂」は良かったけど、あとはたいしたのなさそうだな。

|

« スタローンと長渕剛 | トップページ | 「なでしこ寿司」 »

コメント

thanks you very much,i can write only english!

投稿: NguyenThanh | 2011/10/01 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49639117

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~」:

« スタローンと長渕剛 | トップページ | 「なでしこ寿司」 »