« エクスペンダブルズ | トップページ | タバスコブランドの醤油 »

2010/10/28

さきっちょ

 さきっちょと言うテレビ番組がある。
 新しもの好きの私はよく見てる。
 進歩がわかりやすいように、「定番(誰でも知ってる)」「最新(売ってる中の最新?)」「さきっちょ(世界に一台レベルの物:良く大学の研究室とかでレポートしてる)」と分けて紹介してる。
 たまに、「そのさきっちょ、何年か前に見た」って言うのもあるけど、基本的に知らない物が多い。
 
 今週の「懐中電灯」は知ってた。動画は初めて見たけど。
 「テーブル」も、さきっちょはYoutubeかなにかで見たことあったな。その代わり「最新」は初めてだったけど。

 で、今日書くのはそのさきっちょの内容ではなく、レギュラーの加藤真輝子が今回で卒業。
 えーーーっ。
 好きだったのに。
 次もテレ朝のアナウンサーかな?
 でも、2009年入社の加藤アナより新しい人?
 まさか、先輩アナは来ないよね?
 女性アナ一覧には森葉子ぐらいしか新しいアナウンサーが居ない。
 えーーっ。もっと可愛い子が欲しい。
 来週からは、アナウンサーじゃなくて、タレントが来るのかなぁ。
 誰だろう?

 加藤アナは居なくなったけど、新しい「さきっちょガール」の伊藤れいこがとても可愛かった(泣き顔も可愛かった)から、プラスマイナス、ゼロって感じかな。
 あれ?
 伊藤れいこって、仮面ライダーオーズに出てるのか?
 「泉比奈の友達」って事はまだ出てくるよな。
 今度は気にしていよう。
 「七美」だね。

|

« エクスペンダブルズ | トップページ | タバスコブランドの醤油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49857104

この記事へのトラックバック一覧です: さきっちょ:

« エクスペンダブルズ | トップページ | タバスコブランドの醤油 »