« 小惑星探査機 はやぶさの大冒険 | トップページ | 目からウロコの骨董塾 »

2010/10/24

「モノリス」のアクションフィギュア

 Monolith Action Figure
 アクションフィギュアったて、動くの?
 モノリスだよ・・・。

 一部で話題になったピザカッターも売ってる。
 家に、ピザカッターあるけど、使う機会って無いよなあ。
 ピザ買えば、切れてるもんね。
 こっちのがまだ役に立つ?
 でも、クリンゴン船ほしがる人は少ないかな。

 Magic Wand - Programmable TV Remoteは良いかな。
 子供が遊びに来る家とかだと、これで、「エイッ」ってテレビコントロールしたらおもしろいかな。
 遊びに来るのは友達でも良いか、こんな感じ。

 あれ?最初はちゃんとマフラー(グリフィンドールの色だよね)してるのに、途中から消えた。
 本は「Harry Potter and the Deathly Hallows」だね。

 あ、レーザー・ポインターがある。
 今はいらないけど、必要になったらこれ良いな。
 ダース・モールよりは、ダーズ・ベイダーの方が良いな。
 他のは作ってないのかな、それとも、売り切れ?

|

« 小惑星探査機 はやぶさの大冒険 | トップページ | 目からウロコの骨董塾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49810049

この記事へのトラックバック一覧です: 「モノリス」のアクションフィギュア:

« 小惑星探査機 はやぶさの大冒険 | トップページ | 目からウロコの骨董塾 »