« 月光菩薩 | トップページ | 雑誌の付録 »

2010/10/14

岩国行きたい

 前に「日本のお祭り」を紹介しましたが、あの作者です。
 「[実写合成]岩国基地航空ショーに行ってきたよ。」と言う作品。

 腕が上がりました。
 人はまだしも、メカが本物かCGか判らない。

 1回目の再生からポーズと巻き戻しの嵐。
 凄い。
 メカ等に詳しくない人は、ニコ動のコメントを読んでください。ある程度理解できます。
 「ツッコミが追いつかない」と書いてる人も居たけど、これは追いつくの大変。

 ナレータが「日本に来てるんですねぇ、これぇ」とか言ってるけど、「来てるんですねぇ」じゃねぇよ。
 とある時点で思ったけど、その先がまだあった。

 スティルスが・・・。
 いやぁ、このスティルスができればそれでも良いけど。

 その他、書きたいこといっぱい。
 とりあえず、見てください。

 頭の辺りのファイアフラッシュ号の上に浮かんでた白いの、見た覚え有るんだけど、なんだったかなぁ。
 ファイブスター関係だっけ?

|

« 月光菩薩 | トップページ | 雑誌の付録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49736936

この記事へのトラックバック一覧です: 岩国行きたい:

« 月光菩薩 | トップページ | 雑誌の付録 »