« 職業病 | トップページ | 炊飯器 »

2010/11/29

LOST 終わった

 LOSTのファイナル・シーズン、最終回まで見た。
 
 ファイナル・シーズンで謎は解けるって話しだったけど、解けないね。
 「謎」と思ってたのが、「設定だった」ってだけの話しみたい。
 設定なら、シーズン1でそう説明してくれないと。
 別に、1話でする必要はないけど。

 島がタイムトラベルしたり、黒い煙りが生きてたりとか、原理も何もなく、「そお言う島」ってだけみたいね。

 HEROESとどっちが評価低いかなぁ。
 全シーズン見ると、どっちも不合格。
 LOSTは、ファイナル・シーズンとして作りながらこれだからな、こっちのが評価低いか。


 評価が低いと言えば、「シャッタ-ド-多重人格捜査官-」。
 3話の途中まで見て不合格に決定。
 
 何のために「多重人格」なの?
 捜査の役に立ってるわけで無し。
 主役が「バトルスター・ギャラクティカ」のレオーベンだから見始めたけど、もうビデオの予約からは消した。

|

« 職業病 | トップページ | 炊飯器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50152980

この記事へのトラックバック一覧です: LOST 終わった:

« 職業病 | トップページ | 炊飯器 »