« 手作りズゴック | トップページ | クスクシエ行った。 »

2010/11/16

フリンジ

 フリンジの先行放送を見た。

 どうしようかねぇ。
 Xファイルみたいな物かと思ったら、もう少しマシ。
 「非主流科学」と言ってるとおり、科学の仮面はかぶってる。

 でも・・・。
 「見たい」ほどではないし「ダメ」ってほどでもない。
 どおしようかなぁ。

 ハードディスクはまだいっぱい埋まってるから、見るのはよすか。

 まずはLOSTに追いつかなければ。
 ラストシーズンの6話、「日没」は良かったね。
 真田広之のアクションが良かった。
 今までのLOSTって、「ただの喧嘩」レベルのアクションだったけど、今回はちゃんとしてる。
 しかも、「ラッシュアワー3」みたいに派手に見せる物でなく、自然。
 今回だけアクション監督が違うって事はないだろうから、真田さんが殺陣を考えたんじゃないのかな?

 真田ファンは見るべきだね。

|

« 手作りズゴック | トップページ | クスクシエ行った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50033663

この記事へのトラックバック一覧です: フリンジ:

« 手作りズゴック | トップページ | クスクシエ行った。 »