« ミスドの手帳 | トップページ | たまねぎせんべい »

2010/11/05

ルシア祭

20101102p 20101102q

 イケア船橋でルシア祭のチケットを買ってきた。
 11/1発売開始で、真っ先に船橋は売り切れたらしい。
 他のお店はまだ残ってるのかな?

 チケットは写真の手前、赤いのね。
 今回の食事はハッシュドビーフ。私の好み的にはもう少し具が欲しかったかな。
 チーズケーキは美味しかった。
 ドリンクの右手前にある物、コーヒー豆。
 なぜこんな所にあるかというと・・・。

 ドリンクを取りに行った時、その裏でスタッフがコーヒー豆の補充をしてた。
 それが新人らしく、ボロボロ豆をこぼしてるのに全然気づいてる雰囲気がない。
 危うく料理にコーヒー豆が入る所だった。

 イケアのスタッフ、大半はしっかりしてるけど、やっぱり出来の悪い新人は居るんだなぁ。

|

« ミスドの手帳 | トップページ | たまねぎせんべい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49933626

この記事へのトラックバック一覧です: ルシア祭:

» ルシア祭 in 船橋イケア [ロカンドラスのお出かけ日記]
        2010/11/05に書いたルシア祭、行ってきた。  コストパフ [続きを読む]

受信: 2010/12/14 01:26

« ミスドの手帳 | トップページ | たまねぎせんべい »